So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス解消? [ひこうき]

最近 何かと忙しく ブログの更新も
お気に入りな車に乗ることもスキーに行くことも出来てません。

それでも今日は午後から少し時間が空いたので
特に目的もなく ふらふらと空港に行ってきました。


IMG_1138.jpg


お昼過ぎだったということもあり特筆する様な飛行機は停泊していませんでしたが
それでも香港へ飛び立つキャセイとドバイから帰って来たばかりのエミレーツが


IMG_1146.jpg



離着陸する飛行機や大きな荷物を持った人々を見ていたら
なんだかワクワクして自分も飛行機に乗って旅がしたくなりました(笑)

空港は僕のお気に入りの場所の一つです!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

DION

好きな飛行機を眺めてストレス解消になりましたか。
お忙しいのですね。
エミレーツ、一度乗ってみたいので。
ドバイ、一度行ってみたい国です。
私も成田遠征したいと思いつつ・・・。
by DION (2008-03-24 21:02) 

hiro

>DIONさん

ドバイは、今 話題の国ですからね〜
チャンスがあればエミレーツで行ってみたいです!

僕の場合 飛び立つ飛行機を見てるだけで
空想で旅に出掛ける気分になれるんですよ!
でも、あまりそればかりを続けてると鬱積したりもしますが(汗)

成田の写真 楽しみにしてますね(^^)/
by hiro (2008-03-24 22:46) 

kichi

ドバイ、この前TVで特集みたいのやってました^^
素晴らしい所なんですねー!
お忙しいでしょうけど、体に気をつけて頑張りましょう!
by kichi (2008-03-24 23:14) 

hiro

>kichiさん

ありがとうございます。
kichiさんもお忙しそうなので体に気を付けて下さい。
特に季節の変わり目は体調を崩しやすいですから!

TVは土曜の夜の番組ですか?
僕は出掛けていて残念ながら見られませんでしたが
昨年ドバイに行った友人に写真を見せてもらったり
フェラーリやランボが普通に走ってたり
ホテルがメチャメチャ豪華だったりと話を聞いて
是非行ってみたいと思いましたよ(笑)

by hiro (2008-03-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。