So-net無料ブログ作成

本日発売 [音楽]

THIS IS IT ゲット!


P1271736.jpg


映画もCDもモチロン♪


P1271744.jpg

あの感動が蘇る…

やっぱりマイコーって最高☆
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ghie

もっちろんっ!

僕も既にゲット済み〜(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2010-01-27 23:01) 

cookie

私も買いました〜
ロンドン公演、見たかったですね!
by cookie (2010-01-28 21:58) 

ふくちょ〜

家内は映画を観てきたようです。
ボクも観てみたいですよ~!
by ふくちょ〜 (2010-01-29 21:48) 

kichi

私も購入しました^^♪
by kichi (2010-01-29 23:30) 

hiro

>ghieさん

やっぱり♪( ̄▽+ ̄*)
これマストアイテムですよね!
by hiro (2010-01-30 00:13) 

hiro

>cookieさん

ロンドンの後は日本…なんて言われてましたが
残念でなりません(涙)
by hiro (2010-01-30 00:14) 

hiro

>ふくちょ〜さん

僕もレイトショーで見てきました。
エンドロールの時に『もう居ないんだぁ…』
と思ったら物凄く切なくなってしまいました(涙)

メッチャお薦めですので是非観て下さい!
by hiro (2010-01-30 00:17) 

hiro

>kichiさん

クルマの中で毎日かけてます♪
で、自宅用にもう一枚購入を考えています(^^)
by hiro (2010-01-30 00:19) 

Cage

This is it
わたしはまだ観ていませんが、観られた方のお話ですと
かなり良かったようですね。
ブルーレイ版は綺麗なんでしょうね~
by Cage (2010-01-31 01:21) 

hiro

>Cageさん

マイケルのファンだということもありますが
かなり感動しました!個人的にお薦めです☆
うちはブルーレイが再生出来ないのでDVDで購入しました。
by hiro (2010-02-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。