So-net無料ブログ作成
検索選択

MCJ-WEST Nighit Meeting [MASERATI]

2ヶ月ぶりの集い
MCJ-WEST Nighit Meeting


P8212513.jpg


先ずは
ghie親分のクルマで会場まで移動

P8212557.jpg


P8212519.jpg


この日の食事の方は
naoさんにお任せして(笑)



お店からのspecial service

R0010315.jpg

トライデント乗りには
堪りませんw



そして2次会は宿泊先のホテルにて

R0010334.jpg


時間が経つのも
忘れ深夜まで盛り上がる
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 10

alessandro

楽しかったですねー。
しっかり充電しました。
次も行ける、かな(笑)
by alessandro (2010-08-24 09:43) 

MC

今回、残念ながら参加できませんでしたけど、次回こそは。。。
by MC (2010-08-24 10:58) 

ghie

おっ疲れ様でした〜♪

今回も、やーっぱり楽しかったですねぇ。

ホント、Maseratiな仲間達(...って ↑ 僕、マセじゃないし)って・・・
「たまりませんw」
by ghie (2010-08-24 15:56) 

hiro

>alessandroさん

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

ホント楽しかったですね♪

また次もお会いできる事を楽しみにしています。
by hiro (2010-08-25 18:41) 

hiro

>MCさん

そういえば去年の今頃
GSお披露目会を兼ねてお会いしましたが
もうあれから1年経ってしまったんですね…
月日が過ぎるのは早いです(汗)

次回?お会いできる事を今から楽しみにしています!
by hiro (2010-08-25 18:43) 

hiro

>ghieさん

お疲れ様でした。
そして ありがとうございました!

また時間が過ぎるのも忘れて
盛り上がりましたね~♪

次はGS会?MCJツーリング?
お互いマセで参加するようにしましょう(笑)
by hiro (2010-08-25 18:47) 

nao

こんばんは~

いつもながら遠いところご苦労様でした

無事、帰還されたようで何よりでした

たまにはこんなユルイ会も必要でしょ(笑)
次回、よろしくお願いします
今度は、GSで出動できるよう努力します

そう言えば、今回、食事の写真ばっかりで、
たったの1枚もクルマの写真撮らなかったっす(笑)
by nao (2010-08-25 20:45) 

ふくちょ〜

おー、このカプチーノは嬉しいサービスですね☆
幹事様のパワーが伝わってきます!!
by ふくちょ〜 (2010-08-26 09:45) 

Cage

エンジ色の革シートステキですね~憧れます。
観覧車は栄のサンシャイン栄ですかね?ろまんちっくぅ
by Cage (2010-08-26 23:00) 

mee

共通の友ってほんとに集まるとワイワイ出来て楽しいですよね♪
そういう時間は人生においてすごく大切だと思うんです。
by mee (2010-11-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。